→超軽量簡易版はこちら

2005/01/02

南阿蘇鉄道阿蘇下田城ふれあい温泉駅わきの民家の庭に湧く温泉


駅ナカの温泉、女湯に誰もいないので、実はかなり悩みましたが循環なので入らず。笑
で、駅の周囲を見渡すと…こここれわ!?!?
というわけでちょっと失礼して観察。気温が氷点下くらいなので湯気出てますが実際には25℃はないくらいか。飲んでみましたが微金気臭、微鉄味。
というわけで阿蘇下田温泉は満喫できたってことにします。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=957

この記事へのコメント
Re: 南阿蘇鉄道阿蘇下田城ふれあい温泉駅わきの民家の庭に湧く温泉

新年そうそうがんばってますねえ。
今年も楽しませてくださいね。

From : 倒壊ていおー @ 2005-01-02 10:02:00 編集

Re: 南阿蘇鉄道阿蘇下田城ふれあい温泉駅わきの民家の庭に湧く温泉

昨年はいろいろありがとうございましたです。粉としもこんなんでよければ^^;;ごひいきにおねがいいたしまする☆

From : いずみ @ 2005-01-02 12:26:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。