→超軽量簡易版はこちら

2006/10/09

テレビ見てて気づいた、田川寿美デビュー15周年です…

…もう私が年寄りになるわけだ…(u_u)
かつての「4小節聴けばこのコは大天才だと誰もがわかる」中学生時代を経て、堀越高校に入ってデビューして、正直そこから芸風はまったく変わってないんですよね。堀越では渋谷琴乃ちゃんとマブダチで、でデビュー直後のレコード大賞に渋谷琴乃ファンの某マニアCさんが「琴乃ちゃんが応援に来るに違いない」とヤマ賭けて足運んで見事ビンゴ、って全然本人と関係ないやん!(^_^;) でもCさんに親友情報持ってったのは寿美ちゃん本人に直で確認とった私ですからね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9430

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。