→超軽量簡易版はこちら

2006/10/08

おはようございます

昨晩は投稿後2回ほど硫黄泉に入りまして先ほどまでぐっすり眠れました。自宅ではここのところ時間だけが長くていやーな感じの睡眠だったので…まさに転地効果でなく温泉じたいの効能ですね(^-^)
今朝の(っていう時間帯ではありませんが)硫黄泉は湯気がすごくかつ灰色が濃くてまさに「雨上がりの東川原湯」、湯温は高くなってて42℃強。クリィミーさは少し減ってますがシャキッとしますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9421

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。