→超軽量簡易版はこちら

2005/01/01

佐世保と言えばハンバーガー


300円。10分待ちで買えました。レタス、キュウリ、タマネギ、トマトのひんやりシャキシャキ感とパテの焦げ感のバランスがもうすばらしいです☆☆☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=938

この記事へのコメント
Re: 佐世保と言えばハンバーガー

じつは佐世保でハンバーガー食べたことない。。。
佐世保の友達と会うとカレー屋ばっか行かされたような気が。

From : くぼりえ @ 2005-01-03 08:35:00 編集

Re: 佐世保と言えばハンバーガー

いや、なんか、明らかにじもてぃなみなさん多数が、駅構内に出張で出てるだけの屋台に目を輝かせて並んでいるのを見て、「いつも食べてるわけじゃないんだなー」とは思いました。まぁお味はよいけど高い感強いだろうしなぁ。笑

From : いずみ @ 2005-01-03 08:46:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。