→超軽量簡易版はこちら

2006/08/27

グーグルにしてやられました

突如(でもないですが)、10月に北海道に行くことを思い立ちました。

目的はもちろん、「成人後乗っていない線区に乗る」こと。

土日に行くしかなく、一度ですべて回るのはムリなので、江差線は青森行きのついでに寄ることにして、それ以外の日高本線・留萌本線・札沼線・札幌市営に乗るべく、スカイマークの格安1泊4日ツアーで金曜最終便にて北海道入り・月曜始発便で帰途、と考えてみまして。

そして当然、去年2月の道間違いで行けなくなってしまった焼肉屋さん(笑)に行かねばなぁ、ということで、営業日や営業時間についてグーグル先生にお伺いをたてようとしたのですが。。。

 

さぁ「食道園 滝川」でぐぐってみよう!

 

…並あるヲタページどころかWikipediaまでも抑えて、ウチのレポートがトップですかそうですか orz

追記:道内で鉄道の日記念きっぷの利用を考えてたのですが、そうすると10/13〜16しかありえないんですけど、10/15にカントリー娘。のライブが札幌であるじゃん。。。ご本人はモーの方で神戸なのですけど、10/14に食道園行ったら混んでる可能性ゼロじゃないなぁ。。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。