→超軽量簡易版はこちら

2006/08/20

藤田到着前から早くも芋焼酎に手が伸びる(*^_^*)

1日分の野菜ではなく紙パックの芋焼酎を移し替えたものです(^_^;)
しかし鯉のあらいはおいしいス!ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8675

この記事へのコメント
Re: 藤田到着前から早くも芋焼酎に手が伸びる(*^_^*)

一日分の野菜ならぬ、一日分の焼酎ですかw(え、足りない?)
しかし、洗いといいうま煮といい、鯉料理はなかなか美味そうですね。
自分も、鳴子温泉に行ってみたくなりました。

(って、日帰りで共同浴場の滝の湯に寄ったことはあるんですけどね)

From : LEENA @ 2006-08-23 00:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。