→超軽量簡易版はこちら

2006/08/20

あら進化してる(☆o☆)

おしんこはきゅうりがしそ巻きになっててかつからし漬けになってます(^O^)/ さらにミツバ?とハムの和風ノンオイルサラダが追加o(^-^)o
そしてメインのどぶろくは小さい器に移して呑むように(^-^) 発酵具合がこれまででいちばんナイス、甘味と酸味と炭酸味と旨味が絶妙なバランスにo(^▽^)o
思わず写真撮り損ねましたorzが、トライクがあれば気軽に来れるのでまた次回もお邪魔してみます(*^-^)b
ただしトライク=軽車両なので、2合以上呑むのはキケンそう…やぱ歩いて来るべきか(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8666

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。