→超軽量簡易版はこちら

2006/08/19

われながらひどいお買い物@ウジエスーパー鳴子店

東京首部ではありえない卵1パック100円につられ、ペプシNEX178円につられ、割り用甲類焼酎を書い、豚小間100g100円につられ500円パックにしてしまい、調味料として味ぽんを買ってしまうだめな私。
ま、こういう買い方も自室にキッチンのある鳴子温泉郷ならではなのでいっか(^O^)/
なおウジエスーパーのレジ打ちは、最近しばらく見掛けてなかった、レイヤーで私の前の前の職場の関連会社の芸能事務所所属で某地下アイドル劇団の予告ビデオに登場しながらライブに出ず(^_^;)昨今は日テレジェネジャンに「リスカ少女代表」とかで登場した某ちゃん(^_^;)、にクリソツの店員さんでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8631

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。