→超軽量簡易版はこちら

2006/08/12

かたくりの湯女湯入浴中

湯は3分の2が棄てられさらに加水アリで42℃適温♪ 強アブラ臭+微硫黄臭+微かつおぶし臭、味はかなり強い石膏味+微塩味、さらにアブラ系と思われる刺激味も。あたたまりもかなり強烈でこれは噂に勝る名湯ナリ☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…っと! 外はどしゃぶりに!!(((゜д゜;)))
あぁ歩きで無事来れてよかった…(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8575

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。