→超軽量簡易版はこちら

2006/08/06

仙台駅に定刻到着

10時間03分の長旅、おつかれさまでした(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8530

この記事へのコメント
Re: 仙台駅に定刻到着

おぉぉ、なかなか贅沢な普通列車の旅をしてますね。
しかも、停車時間も贅沢なんでしょうか、
途中駅での鉄分以外のレポートも充実していて、
まるで旅雑誌の記事を読んでいるようでした。

こういう列車があると、普通列車の旅も楽しいものになりそうですね。

From : LEENA @ 2006-08-07 23:52:43 編集

Re: 仙台駅に定刻到着

実際三陸鉄道はこの運転で観光路線としてのアピールを行えているようで、広告塔としての意味もあるようです。ということで私も広告塔の一助になれてれば存外なのです。
ただ、うに弁当はもっと宣伝してもよいのでは、と。。。パンフに出てたどんぐりアイスなんかはヲタも一般観光客も群がってたのに、うに弁買ったの私だけでしたから。。。

From : いずみ @ 2006-08-09 00:12:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。