→超軽量簡易版はこちら

2006/08/06

海側座席をかろうじて確保

リクライニングシートですが車両じたいは旧式。でそのリクライニングシート換装のため真横は窓枠という悲しい席しか確保できませんでした…涙
しかし車内は山側もかなりの着席率、まさかみなさん仙台に行くのでしょうか…だとすると盛でスイッチバックした後は正真正銘最悪席になっちゃうヨカーソ( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8466

この記事へのコメント
400.4km10時間!

春に三陸鉄道に乗ったときにプレゼント目当てで車内でアンケートを書いて投函したら、プレゼントではなくこの列車のパンフレットが家に郵送されてきました。
八戸〜仙台10時間って凄いですが久慈、宮古、釜石、気仙沼あたり結構停車時間が長くてちょっと外に出てリフレッシュ出来そうですね。
ところで乗客の皆さんの多くはは仙台まで行っちゃうんでしょうか?

From : ロコ @ 2006-08-06 12:51:40 編集

Re: 海側座席をかろうじて確保

パンフ送りつけは三陸鉄道デフォのようです。リフレッシュはけっこう細かくできてますが、よく考えるとまだ半分乗ってないんですよね…(^o^;)
乗客ですが宮古で3割くらい入れ替わりました。この先どうなるやらん…

From : いずみ@山田線 @ 2006-08-06 13:03:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。