→超軽量簡易版はこちら

2006/08/05

はやてこまち71号をお見送り(^-^)ノ~~

こちらの方がやまびこより断然速いんですが臨時だけあって盛岡からのバスがないんです…この1時間後の1号でも今から乗るやまびこと同じバスですが、あけぼの運休を受けて予定変更した時点でグリーンも普通車も満席だたので、んならグリーン車内の滞在時間を増やそうとしたのでした…ただしその結果さらに900円出血が…(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8418

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。