→超軽量簡易版はこちら

2004/12/25

大失態、宝の持ち腐れ

というわけで、入場券で新幹線の待合室に入って給電プレイをしたわけです。
あいにく、コンセントが座席から遠すぎるため、まずは京ぽんのみ、しばらく後で、オンエアされてたNHKが面白かったのでLOOXの電源落として追加充電しました。

で、LOOXいじってたとき、なんかワイヤレスネットワークにつながるんですよ。
フト目の前を見ると、壁に「WiHi実験中」という張り紙が!
すわ接続、と思うとメールはエラーになります。で、コマンドプロンプトからping打つとこちらは成功するわけです。
なんでだろ〜?と思いながらWebアクセスしようとすると…ログイン画面が。
そう、これはJR東海の実験なため、特定のプロバイダと契約してるか、さもなくばワンタイムパスワードが必要なのです。

…せっかくこの前、マスデビ来たってのに、まだ使わないからって入金してなかったらこのザマ!
お試しで入金してりゃ、ここで問題なく、あらゆる作業ができてたというのに…
あーばかばかばかばか、あたいのばか! 涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=840

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。