→超軽量簡易版はこちら

2006/07/30

大垣から特別快速浜松行き

実家からの電話に対処して(-.-;)改札外のヴィドフランスにて朝ごはんを調達してから乗り込み。なんとか座席にありつきましたので食べます。
そして名古屋では本日最大のクリティカル乗り換え。はてさてどうなるやら(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8364

この記事へのコメント
ニアミス

今回は見事にニアミスだったようです。
わたしの当初予定では、わたしが揖斐方面に乗った直後にいずみちゃんが到着で、実際の予定ではその逆になってしまいました。
今回わたしもリアルタイムレポートをやってみましたが、なかなか大変なことが分かりました。それを続けているいずみちゃんはすごい!

From : ゆりこ @ 2006-08-03 21:32:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。