→超軽量簡易版はこちら

2004/12/25

アーバンライナーDXシート


2260円フンパツ。ヤケ酒あおりながらいきます。んもう

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=836

この記事へのコメント
Re: アーバンライナーDXシート

あらま、ほいじゃ名古屋で探しておきますわ。

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-25 19:07:00 編集

Re: アーバンライナーDXシート

たすかりまっす。京ぽんで軽くぐぐった感じではきびしそーでしたので、PCに期待です。

From : いずみ @ 2004-12-25 19:19:00 編集

Re: アーバンライナーDXシート

無線アクセスポイントありってとこは何箇所かあるけどね。マンガ喫茶山ん馬とか

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-25 19:42:00 編集

Re: アーバンライナーDXシート

ここは名古屋駅から近いけど詳細不明
知好楽名駅店
名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックビルB1F
TEL:052-587-2528

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-25 19:55:00 編集

Re: アーバンライナーDXシート

なんといただいたコメントの通知メールが京ぽんに転送されず、気付きませんでした…ごめんなさいm(_ _)m
転送にはubikun使ってるんですが、これだと、blognの吐く通知メールは、同じ人が同じ記事に2回以上コメントするとカットされちゃうような気がしてきました…後日、blogn側にパッチあてて直します…

From : いずみ @ 2004-12-25 23:41:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。