→超軽量簡易版はこちら

2006/07/29

川原湯温泉には予定時間には行けません…m(_ _)m

<

p>クレーン車が踏切で架線引っ掛けて切断されたらしく、当面動かないらしいです…
というわけで川原湯温泉には予定どおりには行けないことが確定してしまいました…orz
1時間程度で復旧するならば、予定よりずらして午後に訪問します。それ以上遅れた場合は中止するかも知れません…涙

あぁ、体調よければはじめの予定どおりでこんなトラブルには巻き込まれずに済んでたんだなぁ…Y(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8285

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。