→超軽量簡易版はこちら

2006/07/12

最近ニュースに疎い:岐阜市内線・美濃町線の復活特許申請が受理されていた

すごいことになってたんだなぁ…

ぜひ、復活に向けてがんばってほしいものです\(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8066

この記事へのコメント
Re: 最近ニュースに疎い:岐阜市内線・美濃町線の復活特許申請が受理されていた

詳しい解説を載せているブログ
http://blog.goo.ne.jp/sti_6217/e/a9df4c1dfbec7ee6b426e76931e2d6ca
架線レスのバッテリートラムの実用にもう数年はかかりそうなのが痛いかと。

 なんで、こんなに2行目以降に空欄ができるのだろう???

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-07-12 22:15:24 編集

岐阜路面電車のレール撤去へ

一応は申請の結果が出るまで待つと思ってましたが・・・。
http://www.gifu-np.co.jp/news/060728.htm#5

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-07-29 19:12:35 編集

Re: 最近ニュースに疎い:岐阜市内線・美濃町線の復活特許申請が受理されていた

これって、名鉄が、かつての大畑線-下北バス状態で無理矢理強引and/or件と謀議の上で進めてるような気もします。。。

From : いずみ @ 2006-07-29 22:15:02 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。