→超軽量簡易版はこちら

2004/06/29

今年の夏は旅行三昧

いろいろ忙しくてしばらく旅行に行けませんでしたが、7月23日からは平日も^^;;バリバリ動きます!

23日〜26日は米沢泉美 全駅制覇強化期間。アイドルライブを見つつ各地を回ります。そして28日から8月4日までは母と2人で北海道を旅し、そのまま青森入りしてねぶたで跳ね、8日に東京に戻ってきます。

今回はまず、18きっぷを使う23〜27の予定をざっと紹介しておきます。

23日:目標はBON-BON BLANCOの名古屋ライブ。朝イチの323Mで旅立ち、天竜浜名湖鉄道に乗り浜名湖佐久米駅を攻略、そのまま東海道線の枝線、美濃赤坂に到達。本当は美濃赤坂ではじっくり時間をとって西濃鉄道の見物もしたいところですが今回はガマンして名古屋に戻り、ボンブラのライブを観てからMLながらで翌朝戻ります。

24日:そのまま仮眠してから、川口SKIPシティで行われるPinkishの主演映画&ライブを堪能するのですが、18きっぷが有効なので、その前に東川口から埼玉高速鉄道にアプローチして浦和美園駅を攻略するつもりです。

25日:この日の目標はSHIP昨年もあった、米沢でのお祭りへの出演です。夜なので余裕をもって出発してもよいのですが、敢えて自転車で上野まで接近して初電で福島に行き、福島交通の飯坂温泉駅、美術館・図書館前駅を攻略。というか、飯坂温泉にはエクストラトラックで乗下車してるのですが証拠写真がなく、駅前も十分に見ていないため改めて訪れます。その後、つばさで米沢までワープしてから戻って大沢駅を攻略、さらにかみのやま温泉駅を攻略してからSHIPライブを観、そのまま米沢泊です。

26日:朝早く米坂線に乗り羽前沼沢を攻略。その後左沢線に乗り左沢、羽前金沢を攻略し、仙山線の陸前白沢で下車してから仙台市バスで愛子までワープして仙台に戻り、BON-BON BLANCOの仙台ライブを観ます。夜は漫喫で仮眠。

27日:朝イチの常磐線から乗り継いで昼過ぎに出社します!

とここまでで連続5日分、18きっぷを使い切る形です。天竜浜名湖鉄道の片方向乗り降り自由きっぷ、埼玉高速鉄道、国際興業バス、福島交通、福島→米沢のワープ特急料金&運賃、仙台市バスと今回は18きっぷ以外にも交通費出費が多くなります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。