→超軽量簡易版はこちら

2006/07/03

なんと全駅を制覇していなかった!!!!

先ほど、9月の予定を改めて推敲していたときに偶然気づいた、関西電力トロリーバスの扇沢駅は「沢」入ってるのに攻略してないぢゃん!!!!!

あぁ、去年の40歳の誕生日に狙い済まして「全駅制覇達成〜!」とはしゃいでいたのは、すべてマボロシでした…orz

とにかく、このリベンジというか、「真の全駅制覇達成」は、9月3日に果たしたいと思っております。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7866

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。