→超軽量簡易版はこちら

2006/06/27

想定外の金欠につきサーバ設置変更は週末か週明けに…

昨晩、このサーバの設定方針を決定し、合わせて固定電話(ISDN)の配線も含め、モール使って大々的にケーブル引き回し変更工事を自宅内でセルフで行うことにしました。
で、今日、出勤前にヨドバシでお買い物しようと、銀行にお金を下ろしに行ったのですが…

なななんと! 昨晩あった残高がほとんどない!!

実は先月末、資金ショートにつき故意犯でウィルコムの電話料金引き落としを落としたのです。
そして今月、W-ZERO3を購入しようとしましたが、当然のごとく「まだ既存回線の電話料金が未払いなので売れません」と。
その解決策をたずねたところ、「先月分と今月分合わせて2か月分をウィルコムの銀行口座に振り込んで、その控えをFAXしてください」と。

その結果としてW-ZERO3を買うことができたわけですが、だがしかし、今日時点での銀行残高は明らかに、「先月分と今月分合わせて2か月分」が引き落とされてるのですよ!!

あぁ、これ2重引き落としじゃないすか
上の振込は反映されていなかったってことなのね…

そして問題は、今週金曜(=入金まだ)に G'zOne W42CA が新発売されるということ。
7ヶ月機種変価格は2万円前後ということなのですが、その資金および生活資金を確保すると、ケーブル工事のための諸々の購入資金が確保できません…

実は7月2日にどこか行こうかな、というのを計画してることもあって、W42CAは絶対にその前に購入しておきたいのです。


…という長い前置きでしたが、要するにそういうわけで、工事は当面できないこととなり、現在の不安定なサーバ接続状態もそれまでは解消されない、ということになってしまいました。

というわけで、5月分の入金が週末遅くにあれば7月1日(土)昼、そこまでになければ7月3日(月)深夜に、工事を行います。
確定次第告知いたしますが、工事中、数時間にわたってこのサーバに接続ができなくなります。ご了承くださいませm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7811

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。