→超軽量簡易版はこちら

2006/06/13

いつの間にか再攻略推奨駅が^^;;

たった今気づいたのですが、一畑電鉄が去る4月に持株会社化し、鉄道事業は書類上新設された一畑電車に譲渡されてました。

ということで、ルール上、同線にある美談・ルイスCティファニー庭園美術館前・松江しんじ湖温泉の3駅が「再攻略推奨」という扱いになってしまいました。(^^;;)

さて、いつどうやって訪ねるかなぁ。今月末の木次線乗車は、その後京都に行かねばならないので(笑)再訪問には使えませんし…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7711

この記事へのコメント
Re: いつの間にか再攻略推奨駅が^^;;

週末は雨のようですね
今日は木次線、芸備線等遅れがでていました
充分な情報を収集しておこしくださいませ

From : 倒壊ていおー @ 2006-06-22 21:23:42 編集

Re: いつの間にか再攻略推奨駅が^^;;

そうなんですよねぇ…芸備線は運休してました、備後庄原の先。
これ、かなり反則なんですけど、明日しれっと乗車券買っちゃって、で出発直前でどこかが止まってたら全部を無手数料払い戻しするのがよいのかなぁ。

しかしホントについてないす最近。
3度目の正直に失敗するだけじゃなくて、せっかくこの旅で欝を少しは癒せるかなぁ、と思ってたんですけどねぇ。

From : よねざわいずみ @ 2006-06-23 01:14:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。