→超軽量簡易版はこちら

2006/06/11

仮復旧しました

先週日曜の朝9時半頃、ちょうど大沼の貸切露天風呂からあがったばかりの頃に、サーバがダウンいたしました。

ハウジング先からマシンを送ってもらい、調べましたが、マザボが死んでいたようで、HDDは無事でありました…ほっ

あまってた別のマシンにソフトウェアRAID5を組んで、溜めてあったmoblog投稿も済ませまして、とりあえず今日から1週間は自宅のフレッツADSLでダイナミックDNSにて動作させます。そのため転送速度は500kbpsくらいしか出ずムチャクチャ遅いかと思いますが、あくまでも仮復旧なのでご容赦くださいませm(__)m

で日曜にまた一時停止させていただき、その後はBフレッツで固定IP運用とします。マンションタイプですので1.5Mbpsくらいは出るようになるのではないかと…そうすれば一応、細かったこれまでに近い速さは出るのではないか、と思っておりまする。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7710

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。