→超軽量簡易版はこちら

2006/05/24

ついに出る出るG'zOne WIN機

相当の亀ポストですが、auの夏モデルでG'zOne W42CAの発売が公表されました。
もう、今か今かと待ち構えていたものなので、ホント、うれしいです\(^O^)/

#参考資料:いずみのぶろぐ:2006/3/3、笑

moblog投稿のし過ぎで、3月のパケ代は割引なし換算で13万円を超えた(汗)私にとって、定額で投稿し放題になるこの防水ケータイは「ネ申降臨」以外の何物でもありません。(^o^)
microSD対応とのことですが、脱着の度に専用工具でパッキン開け閉めしないといけないので、カードである意味はほとんどありませんが、IrDA対応なので、ケーブル経由よりは高速に画像のPC転送もできるようになるかと。

これはもう、発売と同時に機種変ですね(*^^)b

#というわけで、3色あるうちの何色にするか…もう実は決めています。さてどれでしょう、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7611

この記事へのコメント
Re: ついに出る出るG'zOne WIN機

G'zOne W42CA>ネ申じゃぁぁぁぁぁぁ御降臨をお待ちして
おりました。
auショップ、否、ポイント付くからヨドバシへ突撃じゃ!!

From : 茶坊主 @ 2006-05-25 16:46:44 編集

Re: ついに出る出るG'zOne WIN機

をお! 茶坊主さんも買われるのですね!(^o^) 何色にされるのでしょう…(?_?)

From : いずみ @ 2006-05-26 02:46:55 編集

Re: ついに出る出るG'zOne WIN機

オレンジにするかグリーンにするか
思案中でつ(^O^)

From : 茶坊主 @ 2006-05-26 08:06:17 編集

Re: ついに出る出るG'zOne WIN機

なるほど…茶坊主さんのイメージだとオレンジのような感じが私の脳内でだけしています(^^;;0

From : いずみ @ 2006-05-27 00:13:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。