→超軽量簡易版はこちら

2006/05/13

帰宅しています

結局雨が弱いので20分傘なし徒歩で帰宅しました。でも結局やっぱりずぶぬれに。笑

これで両毛線・水戸線・京葉線が完乗となりまして、現在の乗りつぶしステータスは、

・JR 19799.3km 中 19399.2km乗車済 乗車率97.979% 残り400.1km
・民鉄 7480.3km 中 7163.5km乗車済 乗車率95.765% 残り 316.8km

となっております。(JRからは長期運休中の越美北線・高山本線の一部区間を除きました)

次回旅行は来週の鳴子温泉行き、今回も金欠につき激安バスツアーなので旅そのものの報告は新味に欠けますが敢行いたします(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7564

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。