→超軽量簡易版はこちら

2004/12/19

酒田を離脱


またきまーす!
…というわけで、駅前のダイエーで仕込み。かなりいろいろ間違ってます、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=743

この記事へのコメント
Re: 酒田を離脱

間違い?
かのかの緑茶割りでしょうか?

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-19 16:28:00 編集

Re: 酒田を離脱

それは組み合わせ的にはあまり変ではなくて、量がちとアレゲだなーと。モノ自体としては切れてるチーズやら魚肉ソーセージ6本やら^^;;

From : いずみ @ 2004-12-19 16:46:00 編集

Re: 酒田を離脱

なるほど、写真じゃヤマザキのパンしかわかりませんでしたわ。
確かに魚肉ソーセージ6本いうのは、普通の味覚の人なら飽きますな。
ダイエーなら、そこそこの値段でもっと色々あっただろうにねえ。

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-19 18:30:00 編集

Re: 酒田を離脱

いや、かなり時間掛けて吟味したんですけどねぇ…^^;;
やぱーし筋肉病み上がり期間につき蛋白質重視になってしまうと、こんなもんでごんす…さすがにすべて特価品でごんす。

From : いずみ @ 2004-12-19 19:34:00 編集

Re: 酒田を離脱

あはは!さすがですねえ。
しかし、かのかをあれだけ飲んだら病み上がりの体によくないでしょ。
体を温めるという意味では、アルコールの摂取は温泉なみに効果あるかもね。
酒飲みの言い訳かもしれないけどね。
お気をつけてお帰りください。

From : 倒壊ていおー @ 2004-12-19 20:08:00 編集

Re: 酒田を離脱

やっぱりかのかはなかなか消化できず、現在まだ100mlくらい残しております^^;;

From : いずみ @ 2004-12-19 22:03:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。