→超軽量簡易版はこちら

2024/08/18

葭池温泉前駅から徒歩200m、葭之池温泉に入りましょう

72867.jpg 72867-1.jpg 72867-2.jpg 72867-3.jpg 72867-4.jpg 72867-5.jpg

17時より前だと1500円が17時からは1000円ということです(^_?)?☆ いやしかし激渋の建屋をうまくリフォームして使ってる感じ! お風呂前もこんなに渋いんですが…
浴室は撮影禁止ではないようですが常時人たくさんで撮影できず、観光協会の男湯を引用しますが女湯はこのシンメトリー、めっちゃイマドキの湯船だ(OvO)6人は入れる深めの浴槽。41℃強、消毒臭、肌触りとくに無し、ですがうっすらスケールは茶色でカルシウムや鉄分入ってるのでしょう。
5分浸かって、特に浴感もなくのぼせず、今朝からの上諏訪温泉や石和温泉はなんだったのか、温泉の香り効果ってあるんですね…(^○^)
で、入浴だけだと750円だと今知りましたが、1000円支払ってるんで、この渋い歓談室で電車待ちさせていただいてます(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72867

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。