→超軽量簡易版はこちら

2024/08/18

石和温泉駅から徒歩800m、石和温泉旅館深雪温泉にPayPayで1300円の立ち寄り入浴して大感動しました!

72861.jpg 72861-1.jpg 72861-2.jpg 72861-3.jpg

すべてのドアーは半自動で締まり、掃除や手入れほぼ完璧、ふだんこのレベルの宿には行かないので^^;びっくりです! 浴室内撮影禁止で画像無し、本日の女湯はももの湯で離れになりスリッパでミニ石庭わたってイン。画像はじゃらんから引用、内湯には50℃と36℃の源泉ざんざか掛け流しで湯口近くは42℃と40℃強、微々硫黄臭+微々々モール臭、微卵味、上諏訪温泉よりつるすべ強し! 露天は手前に玉砂利あってそこに45℃激熱の湯が張られ足裏あぢぢぢ、湯船は40℃弱。浴感はかなり強く、良い湯良い施設で大感動しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72861

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。