→超軽量簡易版はこちら

2024/08/18

上諏訪温泉諏訪シティホテル成田屋を10時25分にチェックアウト、徒歩圏内900mの大和温泉に来ました!

72858.jpg 72858-1.jpg 72858-2.jpg 72858-3.jpg

…500円お支払いすると網戸開けて金銭出し入れしますが「Danger!」の警報音。まず石鹸で全身くまなくタオルも使ってていねいに洗い、タイル目地保護のため座ったまま掛け湯して入るようにとのことで、身体念入りに洗ってから(・∀・)イン!! 注湯は止まってますが新鮮な感じ!(^○^) 41℃、微々硫黄臭+微々粘土系鉱物臭! とろすべ感は成田屋と同じ感じ。でもめっちゃあたたまりが(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。