→超軽量簡易版はこちら

2024/08/17

たいへん申し訳ございませんm(__)m

72841.jpg 72841-1.jpg 72841-2.jpg 72841-3.jpg 72841-4.jpg

全国最長時間鈍行列車、飯田線豊橋発岡谷行きで全駅の駅標を撮っていくつもりでしたが、呑み食べしながら2?3分間隔で夜の駅標撮るのは無理! 呑み優先!!m(__)m というわけで豊橋駅弁、三色稲荷寿し720円! プレーンとしらすとわさびで3色です! プレーンはめためた甘い!(OvO)んですがご飯がみっしり感ありつつも重くない感じで、おはぎと団子の間くらいの面白食感! しらすは甘味のアクセントになりますがふつうにピリ辛塩味の葉わさびはこりゃ珍味だなー\(^ω^)/ そして甘味には添付の紅生姜が(・∀・)ベスツ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72841

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。