→超軽量簡易版はこちら

2024/08/11

東鳴子温泉ホテルニューあらおのお風呂前ロビーのソファーからおはようございます

72768.jpg 72768-1.jpg 72768-2.jpg

昨晩は7時間睡眠でぐっすりと。で6時過ぎに起き出して、朝7時から10時まで清掃のため入れない( ̄◇ ̄;)ため今回のラスト入浴してきました。昨晩の訂正ですが、ごらんのじゃらんで男湯とされてる湯船は中央部に段差ができていてその前後で湯温に差がありました! 奥の湯口側は混ぜて42℃強、手前は41℃。露天風呂は42℃でしたので、昨晩の「内湯より露天が熱い」は誤りでしたm(__)m そして湯上がりメインロビーにはずらりとお土産品が並べられて、昭和のホテルだなーと(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72768

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。