→超軽量簡易版はこちら

2024/08/10

YouTubeのメンバーシップ限定生配信、ご視聴ありがとうございました!

72767.jpg 72767-1.jpg

終了後に湯浴みしましたが、なんと夕方と男女入れ替わって、内湯も露天も小さめの湯船でした。内湯41℃弱・露天42℃で露天のほうが高いという謎、ではなく自然任せですね!(^_?)?☆ 藁臭強めですがつるすべは東鳴子温泉最強かもですよ!ヽ(´▽`)/
※画像はじゃらんの男湯です

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72767

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。