→超軽量簡易版はこちら

2024/08/10

つい1時間ほど寝てしまいました東鳴子温泉ホテルニューあらお、満を持して入浴!

72762.jpg 72762-1.jpg

携帯電話持込禁止のため画像はじゃらんから引用、内湯は表面45℃底41℃で混ぜても43℃と凶暴な湯使い(^○^)、露天は43℃40℃の41℃強ほどです。赤湯共同源泉とも大沼の湯とも違う、藁感の強いモール臭がすばらしい\(^ω^)/ もちろん重曹泉のつるすべもあり、さすがの名湯です(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72762

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。