→超軽量簡易版はこちら

2024/08/09

今宵の仮眠は安積永盛駅裏の快活CLUB郡山安積店

72745.jpg 72745-1.jpg 72745-2.jpg

いつもの郡山駅のネカフェより220円高く徒歩移動は延べ3km短くなりますが、なんと! 夜間無人化廃止のようで! 明日朝法人会員1割引なら2円しか違いません(^_?)?☆ そして自動入店機で最後に「精算してください」との謎エラーメッセージ、どうやら指定したブースがバッティングして取り負けたようで、操作し直したらさきほど選んだブースは横で入店機操作してた人のものとなり、私は別のフルフラット席をぶじ確保できました。仮眠します…(-_-)zzz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72745

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。