→超軽量簡易版はこちら

2024/08/09

快速ラビット号は尾久駅付近でのろのろ化して最大6分遅延してますが2分遅延まで回復、始発普通黒磯行きに4分差乗り継ぎのところ

72741.jpg 72741-1.jpg 72741-2.jpg

2分差となりましたが乗り継げました。しかぁし! 地震で徐行した東北新幹線からの接続待ちで10分遅発とな!( ̄◇ ̄;) 先月指定席券の無手数料払い戻しをまさにここ宇都宮駅で拒絶された際の根拠が「首都圏では接続を取らないから」でしたが、黒磯から先は首都圏区間じゃないから、黒磯5分差乗り継ぎでは接続が取られるはずだ!(勝手な推測) にしてもさすがは3両編成、激混みで座れず坐骨神経痛がキツい…( ; ; )

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72741

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。