→超軽量簡易版はこちら

2024/08/06

モバイルPASMO定期券で入場した三越前駅から急行南栗橋行きに乗車して今回の旅ラストラン

72737.jpg 72737-1.jpg 72737-2.jpg

おはようございます。弘南バスノクターン・ネオ号は終点東京駅日本橋口行きに40分遅着でした。首都高渋滞ですが、バスタ新宿までで55分遅着だったので、シタミチの方が早かったんでわ…( ̄◇ ̄;) 睡眠は9時間取れまして疲れはかなり回復しましたが坐骨神経痛の痛みしびれはデカリュック大重量を担ぐとかなり強く( ; ; ) そのため三越前駅のホームのこの位置までの600mを歩くのに10分かかってしまいました(;ω;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72737

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。