→超軽量簡易版はこちら

2024/08/05

大鰐温泉駅から徒歩500mの共同浴場、若松会館で200円支払って入浴しました!

72731.jpg 72731-1.jpg 72731-2.jpg 72731-3.png

「宴会にどうぞ」とは、公民館のレベル超えてますね!(^○^) でもって女湯、男湯とまったく異なる円形でした(OvO) ぶっとい塩ビ管からちょろちょろと掛け流しで加水無し、湯口近く43℃弱で遠方は42℃、ぜんぜん熱くない! 消毒は無しなんじゃないかな…微石膏臭、微々塩味+微々カルシウム苦味。大湯会館と同じく肌の近くはすべすべ感あって触るとキシッとします。いやこれめっちゃ(・∀・)イイユ!! 大鰐温泉もやしのシーズンに再訪したい!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72731

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。