→超軽量簡易版はこちら

2024/08/05

大鰐温泉駅から徒歩900mの大鰐温泉大湯会館にて25分間洗髪&湯船内でした!

72726.jpg 72726-1.jpg 72726-2.jpg

撮影禁止じゃない!んですが月曜午前でも常時複数客がいらしてて画像は男湯のを青森県観光協会から引用、女湯はシンメトリーです。42℃と44℃の2槽とのことですが体感43℃弱と40℃強で交互浴最高!\(^ω^)/ 加水消毒掛け流しで微石膏臭+微消毒臭、炭酸水素イオンとカルシウムイオンが多めで、肌に触れずに掌で撫でるとすべ感ありますが触るとキシッ(^○^) 湯上がりはロビーでウィルキンソンタンサンレモンうぇーい( ^ ^ )/□

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72726

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。