→超軽量簡易版はこちら

2024/07/21

八戸駅前浜小家で天然ほや刺とイカタコメンチ550円!

72632.jpg 72632-1.jpg

ほやはこれで700円ですが…ホント申し訳ない、「天然ですので何も付けずにどうぞ」…天然物ならではの、甘味酸味塩味苦味はあるけど雑味まったくのゼロ!(◎_◎;) コレだよ、コレをほや刺求めてるんだよあたしゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
イカタコメンチは見ためはたこ焼き、中身はイガメンチ、その名は…イカタコメンチ!(ひねりゼロ) つなぎは多めでそのとろとろっぷりはたこ焼きのそれ、噛めばイガメンチのみならずタコの味もします! いやーなんかこれものすごいお店を引き当てたんでわ私!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72632

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。