→超軽量簡易版はこちら

2024/05/05

すし丸花園店で大隈芋ソーダ割り濃いめおかわり頼んだらまたもや時間かかった上に当初梅干し入ってた…

72020.jpg 72020-1.jpg 72020-2.jpg

あきらかに店員さんの日本語力と慣れの両方が足りてないやつや!(^◇^;)
そして寿司は真フグにぎり、生しらすユッケ。真ふぐはまぁふつうよりは良いくらいかな。対するにこの生しらすがかなり鮮度良くて、鶉卵黄なくってもしっかり(・∀・)ンマイ!!レベルなんですが、それに卵黄で(・∀・)ヘヴン!! いやーすし丸、良いネタはめっちゃ良いなこれ!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72020

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。