→超軽量簡易版はこちら

2024/05/05

すし丸花園店で大隈芋ソーダ割濃いめ(540円)がまたもやなかなか来ず、でしたが、

72019.jpg 72019-1.jpg 72019-2.jpg

こちらは日本語話者じゃなさげな別の店員さんの不慣れのようです(^_?)?☆ かなり濃いめなのは(・∀・)イイ!!んですがお安くはないなぁ^^;
そして寿司は水ダコとさっぱりうめぇ高菜巻。ミズダコは弾力も旨味もかなり(・∀・)イイ!! 梅と高菜と納豆と長芋を巻いた高菜巻も味めちゃめちゃ旨い(((o(*゚▽゚*)o))) んですが…巻きが硬いとことぐずぐずなところとでムラありすぎではある(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72019

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。