→超軽量簡易版はこちら

2024/05/03

奈良駅ビル三条坊で大仏うどん1300円 温激辛スープ変更130円!

71950.jpg 71950-1.jpg 71950-2.jpg 71950-3.jpg

おか泉が切り拓いたトッピングを関西うどんでやってみました系!! 天ぷらは海老、竹輪、半熟玉子、大葉、南瓜、舞茸、そしてお揚げ。麺は関西としてはやや硬めですがしっかり出汁吸ってますヽ(´▽`)/ ただ…まぁわかってたというか…まぁ辛いわけがないのであって(^◇^;)、チゲ風味の激辛オプションはピリ辛下限をかなり下回りました^^; …あと、これら天ぷらの実力をメインで味わうなら絶対的に温ではなく冷やね(^_?)?☆ 6分完食完飲ごちそうさま、ここはまた来たい!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71950

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。