→超軽量簡易版はこちら

2024/03/23

西鉄二日市駅で特急乗り継ぎ待ち時間が16分もあるため途中下車

71463.jpg 71463-1.jpg 71463-2.jpg

東口に回ったら無人で、かつて途中下車印もらったことがある西口でもらったら同じ印影で「西鉄」無しの3文字でした(^◇^;)。
で改札外ですが目の前のローソン西鉄二日市駅西口店でうまかっちゃん味からし高菜風味炒飯おにぎり買って食べてみた! ホントにうまかっちゃんの味する!!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71463

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。