→超軽量簡易版はこちら

2004/12/18

これ、アリ?


ネイキッドロフトからいったん帰宅すべく、新大久保で18日付の押印してもらおうとしたら、こんな変則技が返ってきました…これって有効なのかなぁ、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=714

この記事へのコメント
Re: これ、アリ?

あっそれ私も。しかも頼まなきゃ駅名印すら押してくれなかった。でも、先週東鳴子温泉駅で押してくれたのもそんなんだったんで、多分大丈夫かと思います。

From : まつき @ 2004-12-18 05:08:00 編集

Re: これ、アリ?

よく考えれば、日付欄に仮に偽の日付が入っても、JRが損することは何もないので、規則はともかく、実運用上は無問題なんでしょう。鳴子御殿湯駅は簡易委託なので、本来は改札受けられないはずですよ!笑(ワンマン列車なら運転手さんに改札印押してもらうのが規則上は正解なはず)

From : いずみ @ 2004-12-18 10:53:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。