→超軽量簡易版はこちら

2024/03/17

CoCo壱 錦通東桜店限定、ころカレーきしめん590円+20辛150円!

71380.jpg 71380-1.jpg 71380-2.jpg 71380-3.jpg

すみません! CoCo壱20辛最旨メニューきてしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))まず、赤い油分の分離がなくて辛さがしっかり混ざっててなめらか! 冷たいのと出汁で伸ばしてるのとが良い効果か。鰹節と葱もめっちゃ(・∀・)アウ!! きしめんはキンキンに冷やされててコシもありカレーの辛味&スパイシーにしっかり拮抗!(OvO) 冷たいぶん辛さ的にはガチ辛どまりですが、冷たい激辛としても美味しいし、なにより20辛の辛味以外の欠点がかなりなくなってる!! 2分半完食、これ全国展開…ないかな^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71380

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。