→超軽量簡易版はこちら

2024/03/17

北陸新幹線福井駅、まだ空いてないやと思いきや目の前でオープンヌ(^○^)

71373.jpg 71373-1.jpg 71373-2.jpg

快活CLUB福井駅前店のお会計は鍵無し12時間2640円、の勤務先法人会員1割引で2376円…これだからまん喫泊は止められない!(^_?)?☆
そして…北陸新幹線福井駅の掛員さんに、今春6回めの18きっぷスタンパーをお願いしたんですが…拒否されました!(^◇^;) 「運転士かその先の駅で…」。規則的には微妙ですが、昨年末に北千住駅で2人ぶんの事前押印を拒否されたのと同じく、「やっぱりやめた」と旅客が云い出して揉めるのを避けてるのかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71373

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。