→超軽量簡易版はこちら

2024/02/25

郡山駅もりっしゅでつまみ3種盛り合せ490円

71122.jpg 71122-1.jpg 71122-2.jpg 71122-3.jpg

いかにんじん、にしんの山椒漬、あぶくま紅葉漬の3点セットのひとくちサイズでこの価格は嬉しい!\(^ω^)/ いかにんじんは歯応えちょうどよい人参の甘味とスルメイカの旨味が強めの塩味でまとまってます(^^)v にしんの山椒漬は山椒ほんのりでむしろ酢の酸味がめっちゃええわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鮭と塩と麹の漬物、あぶくま紅葉漬は色味もええんですが塩味かなり強めでそれでサーモンの脂と麹がまとまってます(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71122

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。