→超軽量簡易版はこちら

2024/02/25

サイゼリヤ郡山エキナカ店から同じ駅ビルのもりっしゅに移動してセルフ打ち上げです!

71121.jpg 71121-1.jpg

サイゼリヤのお会計は3時間半でワインも呑んで1000円(笑)。けっきょくワインや青豆やスープでは腸痛は散らせず(^◇^;)、しかし食後6時間でだいぶんおさまってきたので、こちらに移動してセルフ打ち上げです! こちら地元の酒屋さんの経営、まずは二本松の大七純米生酛から( ^ ^ )/□ しっかり生酛のナッツ系の旨味と、甘酸っぱさも強めで私好みの味わいですヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71121

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。