→超軽量簡易版はこちら

2024/02/25

ハバカーる。で麻辣キーマCURRY 1000円+9辛650円

71113.jpg 71113-1.jpg 71113-2.jpg 71113-3.jpg

はい、これから長距離歩行だというのにやらかしてしまいました…ガチ激辛を超えるチャレンジレベルの辛さでした!( ̄▽ ̄;) はじめはそこまで辛くないと思えたんですが、喉に刺す痛みが出、終盤にかけて胃がすでに痛くなりはじめるという急展開!(~_~;) お味は甘めでシビレほんのり、豆腐きくらげ千切り筍ほうれん草に挽肉ですが旨味しっかりあって辛さに負けてないというか(^○^)。でも辛いものは辛い…6分強で完食しましたが汗は単なる辛さだけでなくこの時点ですでに冷や汗も混じってるかも…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71113

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。