→超軽量簡易版はこちら

2004/12/13

すごいラッシュの朝の古川駅


みなさん、仙台までの通勤通学と思われ。
私はこの次のはやてに乗ります。途中追い抜くので。全車指定席ですが、年末バックアップ用にとってあったムーンライト九州の指定席券をさきほど乗変しました。
乗車券は、少しでも東鳴子にお金落とすために観光協会簡易委託の御殿湯駅で土曜に買ったのですが、POS端末でも指定席出せる、というので頼んでみたのですが、「九州」の2文字にギブアップされてしまいました、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=711

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。