→超軽量簡易版はこちら

2024/02/23

郡山駅2階新幹線コンコースに留まったままえきねっとをスマホ操作して3枚5葉の乗車券を購入、2階にしかない指定席券売機で発券

71062.jpg 71062-1.jpg 71062-2.jpg

本日は郡山→要田→泉崎、明日は泉崎→郡山&郡山富田→磐梯熱海と移動しますが、要田→泉崎は郡山分割で20円安くなり、また郡山富田→磐梯熱海はSuicaより紙のきっぷのほうが2円安くなります。そして郡山富田からの近距離券は指定席券売機で購入できないため、結局えきねっとで全部買いましたとさ。(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71062

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。